スマートフォン版はこちら

宮地外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮地外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮津市の病院、「宮地外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 626-0061
住所 京都府宮津市字波路2355-1
電話番号 0772-22-0580
診療科目 内科,外科,整形外科,皮膚科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮地外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山根医院 京都府宮津市字鶴賀2070-12
西原医院 京都府宮津市字京街道227-2
今出クリニック 京都府宮津市柳縄手325-6
浪江医院 京都府宮津市字宮村小字辻町1168-2
栗田診療所 京都府宮津市字上司1253-2
宮津市由良診療所 京都府宮津市字由良761-1
宮津武田病院 京都府宮津市字鶴賀2059-1
中川医院 京都府宮津市字漁師1674
中川内科・小児科クリニック 京都府宮津市字鶴賀2074-21
西原医院 京都府宮津市字京街道227-2


おすすめ病院の口コミ

  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • kayoさん
    中部産婦人科 口コミ
    助産師さんだけでなく必ず医師が立ち会って出産できるのが心強かったです。ホスピタリティ溢れる産院でした。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • priest_childさん
    楽只診療所 口コミ
    楽只診療所は夕方以降の診療がある、とても便利な診療所です。近隣の方も通われていますが、近くに学校が多いこともあり、学生さんも多く診察に来ています。また、夕方以降の時間帯に開いていることから、仕事帰りの方も多く来られているようでした。
    診察は医師も看護師もとても丁寧に対応してくれるので、不快感を感じた事はありません。私はよく予防接種や急な体調不良の際に利用していました。予防接種の料金も高過ぎない点もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮地外科医院の口コミ詳細ページ上部へ